厄介/最高の一冊

昨夜、Ust配信してみた恋子との晩御飯の会話。普段通りの会話ができるかなと安易な発想でやってみたけども、めちゃくちゃ意識しちゃう、やはり。配信を。ま、そりゃそうなんだが。こんな配信にでも一人の方が(おそらくTwitterのフォロワーさん)見てくれていた。嬉しい。今度やるならどうしようか。恋子の普段の感じが出ればいいのだが。しかし、やはり気になるわな、配信してんだから。毎日晩御飯食べながら配信なんかしたら結構なストレスになってしまうこと間違いないわな。ストレス感じてまでやることじゃないんだが、やりてぇという気持ちがあるので、厄介。


「まつおちゃん声ヴォイス」第2回はコチラ。



、痕跡本ちゅうのが流行っているらしい。古本屋で見つけた本にかつての所有者の痕跡を見つけ楽しむというもの。BOOK・OFFで見つけた本。痕跡は全くなかったのだが、最高の一冊。