「まつおちゃん声ヴォイス」第1回/行きたい店多し。

日から不定期でやってみようと僕から恋子に持ちかけて、うん。と二つ返事を貰い、やることにした「まつおちゃん声ヴォイス」。自分の名前にちゃんを付けちゃう恥ずかしいセンスを出してみました。内容は、恋子との会話を只々配信するというだけ。内容にも恥ずかしいセンスを出してみました。


ダラダラの第1回はコチラ↓
http://ustre.am/:1xPgK


【今夜の食事】

  • 鳥の照り焼き
  • 冷奴
  • キュウリのサラダ
  • UFO


日は10時に起きて、朝御飯。今日はちゃんぽん2玉を恋子と。ちゃんぽん、ちゃんとしたやつ食べたことがない。恋子の自宅近くに有名なちゃんぽん屋さんがあるらしいのだが、未開拓。嗚呼、仕事してお給金が入ったら行きたい店が多い。多すぎる。してまた、最近モヤさまの飯シーンばかり見ているので、行きたい店がまた増える。

http://youtu.be/Rl8mwQrQxc4
http://youtu.be/kISkG8HsOI8
http://youtu.be/WmRuwLkuPv8
http://youtu.be/kJGIrg42OH0
http://youtu.be/eenaM3n8i5Q
http://youtu.be/hPpo2vwTgpo