2012年10月4日(木)

9時起床。
起きた途端に「あなたとハッピー」今日のコメンテーターは、青島幸男先生のご子息。ごっついテンションだった。周りを巻き込む感じ120%(良い意味でも悪い意味でも)。


10時。出動。
新宿の銀行を経て、事務所へ。出勤後、ず〜〜〜〜っと、PCに向かう。


13時。
恵比寿へ。事前取材前に海鮮丼。美味し。


14時。
事前取材。非常に面白し。


16時。
事務所へ帰り、怒濤のPC仕事。20時半まで。


21時。
豪雨の中、ベトナム料理へ。
先輩&後輩と、”仕事”の名目の上、食べまくる。結局2時間いちゃった。


23時。
事務所へ帰り、PC仕事。ベトナム料理堪能中に仕事の連絡が多数。これがなかなかに厄介な物だけれども、やんなきゃ先に進まないので、やるっきゃない。なんとかするしかないんだよ。


というわけで、簡単すぎる日記。終了。
おそらく、明日も事務所に泊まる予定。そのままロケに行き、事務所へ帰り、泊まり、朝からロケ。帰宅は、多分月曜。。。汗臭いこと、山のごとし。。。