恋子泣く/突然サンキュータツオ

★0時。恋子泣きながら家路に。色々問答の末、煙草を買って貰い禁煙終了。久々喫煙にクラクラ。

★1時。恋子熟眠。

★1時半。サンキュータツオさんが突然気になり、ぷらすとアーカイブス「立川談志論」拝見(今更ながら)。見立て芸炸裂。タツオさんの談志見立てに泣きそうに。そして、鹿島さんかぶせ見立て炸裂。


★4時。就寝。

★9時。乗車したタクシークラッシュの夢。起床。



婚式はウハハなガハハな演出とノリでやるもんじゃないな、と切に思う。恋子が嫁子になる日は恐らく近いけれども。その式は厳かにそしてほんわかとしたいもんだな。ギョーカイ臭立ち込める式は列席者うんざり、がオチだな、と。良い思いでになる式をやろうと恋子と決意。 更にホイットニーは何度も使おうと決意。更に「ブラスト公論」を再読しようと決意。



杉隆氏(僕の中では過去の人。でも今でも注視してしまう人)のツイート@uesugitakashi

ひばくなう(^ ・・) http://twitpic.com/9kk0ox

↑今でも注視してしまう理由。大嫌いだけど注視してしまう。


久田将義@masayoshih

上杉隆氏の「ひばくなう」。作業員は未だに多い時で一日一ミリ被爆しているって言ってたな。で、たまにポツリと「子供諦めてますから」。ていう人たちもいるという想像すら働かないのかな。


度寝の恋子を見ていると、この子を守りたいと思うことよの。




【早乙女&西山、「喧嘩」を謝罪】
【「とくダネ!」新MCに菊川怜
【キスマイ機材トラック燃える】