野菜中心の生活に。とは言うものの食べてしまう麺。そして、楽しみ映画。

GW中にもかかわらず、僕を食べさせるために(本当に恥ずかしい限り・・・お詫びというか、せめてもの償いとして、恋子のお昼ご飯/お弁当は僕が作りました。今日は、野菜炒め弁当。味は、5段階評価で3.5点を頂きました)仕事を終えた恋子を迎えに行き、二人で散歩。四六時中部屋から出ない肉体を久方ぶりに動かす。久々に肉体を動かすと味のある風景に出会うのぅ



今夜のご飯。(食材はすべて恋子が買ってくれました)
●中野食品さんのつけ麺
●野菜炒め(韓国風)
●ナムル

今夜からダイエットを始めました。ヒモをやってる僕がぷくぷくと太っているのはおかしい、という思いからダイエットを決意。野菜中心の生活に入ります。更に。明日の朝は、恋子とジョギングの予定です。塩谷瞬くんぐらいやつれてゆく予定です。

やつれていく予定なのですが、それでも止められない!止まらない!!のが今夜食べた中野食品株式会社さんのつけ麺。なんといっても、麺の食感が堪らない!モッチモチなのです。ここ数週間、毎日戴いているんです。モッチモチがあまりにも魅力的で「中野、つけ麺」で検索。中野駅前のつけ麺屋情報が並ぶなか、出てきました、中野食品株式会社ホームページ!

中野食品株式会社ホームページへ

スーパーに並ぶ商品の他に様々な商品がこんなにあるなんて知りませんでした。以外、恋子の推し麺(激選三品。食べてないけど!)

★冴麺3食つけ麺豚骨醤油http://www.nakano-foods.co.jp/detail/h20110820153536367.html
★2食頑者 春の鯛だし塩つけ麺http://www.nakano-foods.co.jp/detail/h20120301221800550.html
★パスタ(洋食屋さんのナポリタン/自家製ミートソース/ぺぺロンチーノ)
この三品は、近々戴いて、(誰からも頼まれてませんが)またブログで紹介いたします。



【NEWS】
●M・ジャガーがコメディー司会
●少女時代 収入多いのはユナ



映画評論家/町山智浩さん(@TomoMachi)のツイート

今いちばん期待している映画。http://bit.ly/zhWTeM 脳腫瘍で死を宣告された中年男がヤケクソで女子高生と一緒に全米を旅しながらムカつく奴らを殺しまくる!

早速、映画「God Bless America」予告編を。

↑英語を理解出来ないが「かなり面白そうな映画!」「スカッとできそ!!」という事は理解出来ました。あと、色が良い!!


*God Bless America / Celine Dion

God Bless America(ウィキペディアより抜粋)

当初は注目されなかったものの、第二次世界大戦直前の1938年にケイト・スミスが唄ったラジオ放送を中心に人気になり、第二次世界大戦中にアメリカ中に広まることとなった。
「神よアメリカを守りたまえ」という愛国的な歌詞ということもあり、「アメリカ合衆国第2の国歌」などともいわれるが、アメリカ合衆国政府が認定したわけではない。しかし学校や軍隊、大統領就任式のみならず、ボーイスカウトから大リーグワールドシリーズでも唄われることなどから、事実上「アメリカ合衆国第2の国歌」であるといえる。
2001年9月のアメリカ同時多発テロ事件から復旧したニューヨーク証券取引所でも流れた。ニューヨーク証券取引所以外でも、同テロ事件以降アメリカ国民は様々な場所で「ゴッド・ブレス・アメリカ」がラジオやテレビで流されてまた唄われた。現在はセリーヌ・ディオンがうたったものが有名である。

”脳腫瘍で死を宣告された中年男がヤケクソで女子高生と一緒に全米を旅しながらムカつく奴らを殺しまくる!”映画のタイトルが「神よアメリカを守りたまえ」!!めちゃくちゃ楽しみにならざるを得ないタイトル。